Latest Entries



もう復活することはないけれど。

久々に書いてみます。
うまく書けるかわかんないけど・・・


メイプルストーリーを始めたのが何年前だ・・・?
小学校6年生のころやったから、7年前?

もう7年もたつんだ!


あの頃はちょうど・・・メイプル3周年だか4周年だかやっていて、4次職もなかったころだな・・・




メイプルの中ではたくさんの出会いがありました。

思い返してみるといい思い出ばかりです。

年齢的に一番年下だった自分


時には喧嘩もし、はしゃぎすぎて怒られもし、

キライだ!って思って絶縁になる人も何人もいました




でも・・・今思い返すとすべてがいい思い出です。


あの頃、両親と不仲だった自分。

中学生の頃はリアルに友達も少なかった自分。

中学校は面白くなかったけど、メイポをしてるときは満たされてた



特に「ひなた」のみんなが父親、母親、兄、姉代わりでした

つらいことがあればはげまして

たくさんよくしてくれたのに、

裏切るように引退してごめんなさい






つい最近、人生の挫折を経験しました。

とてもツライです

まだ完璧に立ち直れもしませんし、これからどうなるかもわかりません。


でも、ふっとした拍子にメイプルの中でのことが思い浮かびます



人間なんだから・・・

挫折も失敗もありじゃないかな?










復活フラグ

フラグたった(´ω`)


ちょっとだけ・・・地味~に復活します


見てくれる方はいるのだろうか・・・もう居ないと思うけど



地味なめいぽらいふを送ります。てか送ってます





最近は1週間とか2週間に1回のIN率。

いつINするかは不定期…

1ヶ月開くときもあれば、続けてINしたり・・・


今はシグナスやってます




ちょっと今から神殿いってこようかな。
あそこの音楽大好き


«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ちゃび/ちゃびちょん

Author:ちゃび/ちゃびちょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

